2019年8月30日金曜日

【とび森】夏の終わりのシューティングスター の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2487日

今日は、金曜ロードSHOWで『天空の城ラピュタ』。もうなんど観たかわかんないけど、すくなくともこのブログがはじまってからも2013年8月2日2017年9月29日につづいて3回目の観賞になります。それにしてもこういう真っ当な冒険ドラマ、どうしてつくられなくなっちゃったのか。いったい、いつまでジブリ作品をぐるぐる回してるつもり?

えーっと、今日はなにかな?

おお、流星群の日だったのか。


お、来た来た。


お祈りもしとこうね。

お願い、した?


つねきちも来てました。

今回のホンモノは『おだやかなめいが』。

そして、今回も買わない。


言って……たかなあ。

うん。



これ、一回着て気に入らなかったってこと?


さて、終わろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿