2019年8月15日木曜日

【ポケ森】釣りもコーディネートもガンバロウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 631日目

午後はソンテウ(タイ名物の相乗りタクシー)に乗って、パタヤの海岸へ。「パタヤビーチへようこそ!」ってポーズを決めてきました(古いか)。でも、海の水はちょっとにごってて、泳ぐ気にはなれないね。砂浜を歩くだけにしときました。明日は島の方に出かけるけど、天気はどうかな?

ヒマさえあれば、つり大会。

さかさまのジュースケースをゲット。これ、イスなのね。

これは、あかいミニうちあげはなび。ポンっと打ち上がります。


そしてはやくも、ぎんのトロフィー確定。


ハッピーホームのお題もクリア。


エキスパートランク9になりました。これって、10が最高?


さらに、スペシャルなレッスンも。

ク〜リア。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿