2019年8月20日火曜日

【とび森】みんなにまんべんなく話しかけよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2477日

最近さー、やたら世間を騒がしてる「あおり運転暴力男」っているでしょ。あれ、なんなの? ぼくが日本に帰ってから、テレビを見ててもこの事件のことばっかり。ちっともおもしろくないし、ただただ不快だから、とっととやめてほしいんだけど。おんなじニュースを横並びで取り上げるマスコミも、センスないよね。

あれ、そうだった?

見かけてはいたような気がするけど。話しかけてなかったか。


マールとも、おひさしぶりだっけ。

たしかに、旅には出てたけどさ。


そうなんだ。


それって、ただいっしょにジンジャーエールを飲んでただけでは?


カフェに行ったら、カウンターにハムジ。

それって自慢?



ただモンじゃありませんから。

マスター、いつものちょうだい。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿