2019年8月5日月曜日

【とび森】キャンパーは商売上手? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2462日

女子ゴルフメジャータイトルのひとつ、全英女子オープンにおいて渋野日向子選手が優勝を果たしたのには驚きました。日本人のメジャー制覇は、樋口久子選手以来ふたり目、なんと42年ぶりの快挙ということ(男子はまだゼロ)。これまで、あまたの日本人スターゴルファーがなし得なかったメジャータイトルを、まさかプロ2年目の弱冠二十歳が手にするとは。しかもこの渋野選手、恥ずかしながらきのうまでぜーんぜん知りませんでした。一夜にして女子ゴルフ界の主役に躍り出た彼女、まだまだ痛快にやらかしそうですね。とりあえず、コンビニによっちゃんイカとタラタラしてんじゃね〜よを買いにいこうっと。

キャンプ場に来ているのはだれ?

あら。ブタさんでした。

びっくりするほどお目々パッチリなブタのルーシー。「よぅ」って、どういう語尾なんだ。

じゃあ、やりますか。

じゃあ、2番。


そうですか。

こんどは1番で。


シナモロール? あ、シナモンロールか。



まあ、そこそこいい値で売れたかな?


よし、そのまま花好きでキープで。


ん?

やめなってば。

もうここまで来たら、一生キャララ村にいてください。



いいよ。



家にはいないか。

いた。


買います。



中身は「9ばんだまのふく」でした。これ、そんなにほしかったの? ヒャクパー。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿