2019年8月9日金曜日

【ポケ森】サンリオキャラでまだまだかせぐ の巻


『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 626日目

ドラクエVを題材にしたアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』が公開されているようですね。国民的RPGシリーズであるドラクエですから、きっとヒットするのではないでしょうか。そしてドラクエというと、よく話題になるのが「シリーズ最高作品はどれ?」というアレ。ぼく個人は、悩むけれどやっぱ『III』になっちゃうかな。自由にパーティーを組んで冒険できるところが魅力ですが、じつはぼくがはじめて自力で解いたRPGなのです(当時のぼくに、『I』『II』はムリだった)。ホンット、おもしろかったなあ。

サンリオキャラコレ第3弾。キキララとけろっぴが登場です。

サンリオファンのココロをくすぐる、ナイスなアイテムがてんこもり。これは、課金せざるを得ませんな。


マイメロのクッキー売ってる! 買お。


「マイメロディなワンピース」でした。んー、かわいいん。


夏だね。

冬の風鈴は寒いというか、単にうるさそう。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿