2019年8月21日水曜日

【ポケ森】新しいムシやサカナをゲットしろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 638日目

タイやカンボジアを旅行してたとき、のどがかわくからしょっちゅうミネラルウォーターを買ってたんですよね。でもむこうはすごく安くて、タイだと500ミリリットルのペットボトルが6、7バーツくらい。40円しないんだよね。もう、ガバガバ飲んでました。汗かいてるときは、お茶やジュースよりも冷たいお水がいちばんおいしいんだよな。

あたらしく、ヘアスタイルを自由にクラフトできるようになりました。

いままでのノーマルヘアに満足できないおしゃれさんはぜひ。あ、リーフチケットがいるよ。


そして、新クッキー「ペータと森のベーカリー」が登場。パン屋さん、いいですね。あ、これもリーフチケットがいるよ。


さて、「はじめまして ムシ・サカナチャレンジ」がはじまってます。

いろんな場所で、新しく登場したムシとサカナを取りまくろう。場所は川・島・海、か。


それではさっそく。

タコだー。


島のほうも、ムシがいっぱい。

モンシロチョウに、ノコギリクワガタ。


川では、ナマズにドンコ。


夜になっても、大量大漁。


とあみも使ってみた。ガーが取れたよ。


おっ、こっちでも釣れた。


ふう、ちょっと休憩。花火、楽しそうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿