2019年8月1日木曜日

【とび森】どうしたら夜更かしできる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2458日

今日から8月。このところ、めっきり暑くなって(ていうか暑すぎ?)きましたが、負けないでがんばりたいと思います。もうすこし耐えれば、お盆休みもあるしね。

ホント突然だな。まあ、あるよ。

ハンナはモチつき要員か。でも、終わってからいっぱい食べれるからいいじゃん。


なにさ。


また、もてあましてるアイテムをもらってしまった。こんな笑顔で渡されたら、もらうしかないんだけど。



ああ、アレね。

あったあった。


なんでいまくれないの? と思ったら、ポケットがいっぱいだった。


またですか。


いるね。

ま、今回はいいかなー。


ハンナとマーサたんが、なんか話してる。



夜行性って、動物じゃないんだから。あ、どうぶつか。






ねんのためだけど、10時って朝の10時だよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿