2019年8月9日金曜日

【とび森】いつものカンジで小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2466日

このところ、ずっと暑いじゃないですか。んで、ぼくは仕事でよくスマホのデジカメを使うんですけど、写真を撮ろうとするとすぐ熱のせいでカメラアプリがダウンしてしまいます。そのたびに再起動して、撮影して、また落ちてのくりかえし。ムキー! もう、こっちのほうが熱暴走しそうです。ちなみにぼくのひとつ前のスマホは熱のせいで故障、そのまま使用できなくなりました。なんとかならんもんかね。

また急だなあ。

うん、やめとこう。

「あそびつくした」なんていったら、ぼくなんかどうなるのか。もう6年だぞ。


まさか、マーサたんも「花好き」の称号を狙ってる?


ムセそう。



ヤツは、亀に乗ってるから強いよ。


なんすか。


はいはいっと。



すっぱくなかった?

これがカラフルなかべ。この部屋にはマッチしてるけどねえ。


みんなもやろう。レッツパンパン。


まあ、会おうと思えば会える。

いいよ。



はあ。

いいけど。

あ、これでいいの?


かべがみ交換か。あ、忘れものあずかってるよ。


あらら。

よかろう。


持ってるなら、着ればいいのに。と思うのはぼくだけ?


だね。


おーわり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿