2019年8月28日水曜日

【ポケ森】フータ館長の新発見って? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 645日目

U18の日本代表チームが、韓国で行われるワールドカップ野球大会に参加。最近の日韓関係悪化を考慮した高野連が、選手たちに日の丸のない無地のシャツを着用させたそうです。つーか、なにこれ? 摩擦を生まないようにするつもりかなにか知らないけど、国を代表する選手に国旗をつけさせないなんて、そんな国聞いたことないよ。誇りも恥も、なーんにもないのか。それにこれって、韓国の人にも失礼だと思う。ここ最近ロクなニュースがないけど、そんなかでもかなり怒りがわき上がりました。マジでふざけんな、高野連!

なにやら研究中のフータ館長。

へえ。

いや、ぜんぜん語ってもらってかまわないんだけど。化石の新発見、興味あります。


このところ、ぐんと増えたハッピーホームに挑戦してるんだけど。

点数が、すごいシブチン。やっぱ、クッキー買わないとムリかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿