2019年8月27日火曜日

【とび森】いつものように小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2484日

ブラジルの熱帯雨林、アマゾンが燃えてます。こういう記事が出ると、鎮火のメドがうんぬんとか、やたら取りざたされますよね。ぼく個人的には、この手の自然災害を人間がコントロールできるみたいに信じるのはどうかと思ってます。ましてや、自然環境や生態系を守ろう、とかさ。神様にでもなったつもりでしょうか。できるかぎり、そのまま放っておいてほしいな。

うーん、青?


しまった、しょうもない答えを出してしまった。


オリビアんちに行ってみた。あいかわらず、派手な部屋だ。



夢の配達先を、やたらまちがって届けてるけどね。


そうだね(ぼくも、わりとそんなカンジで食べてるけど)。


そうなんだ。

オリビアとヒャクパーが、そんなに仲がいいとは知らなかった。で、ふたりのその長い会話を、ずっとそばで聞いてたの?

よく知ってるね。

パイプな家具には目がないハンナ。いいよ。



大喜びじゃん。よかったね。

ふつうのソファでーす。


んー、やっぱり好きなモノおなかいっぱい食べたいね。

くりごはん?

くりごはんくらいなら、ふつうにおごってあげられそうだけど。



(また、花に水やらなくちゃ……)


へえ。

子どものころに食べたものは、なんでも特別に思えるね。オトナになったってことかな。


9月3日は、草むしりの日。キャララ村はキレイだから、あんまり関係ありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿