2019年8月6日火曜日

【ポケ森】アサガオの夏祭り、はじまる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 623日目

暑っちい日がつづく中、まいにちクルマを運転しているわけですが、このところ交通事故による高速道路の渋滞がやけに多いです。早く移動したいのに、前のクルマがトロトロしてるとイライラもうなぎのぼりなんだよね。たのむから、注意深く運転してください。

今日もゲンキにお題をクリア。

最後のアイテム「アサガオのふうりんだなA」をゲット。ということは?

そうです。全お願い、終了。

泣いちゃった。しずえが泣いてるとこ、はじめて見たかも。


というわけで、夏祭り開催だー。


そして、今回もありました追加のお題。まだまだ行こう。


そして、「もりもり10日間チャレンジ」も無事コンプ。これって、リアルに10日かかるからね。よかった。


しずえの笑顔が見られて、こっちもうれしくなりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿