2019年8月22日木曜日

【とび森】いらないモノは、いらないね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2479日

韓国政府が、日本とのGSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄を発表したのには驚きました。というか、韓国の反日ヒステリーはとうとうここまで来たかってカンジです。困るのは、どう考えても自分とこだけなのにね。ホント、安全保障というものを軽く考えすぎ。このままだと、孤立に向かって突き進むだけですね。いろんな意味で。

今日も、テントが来てるね。

やあ、ニコバン。

今日は、いいことあったの?

なんだったんだろね。


さて、と。

中にいたのは、タコのおくたろう。タコも、リンゴ食べるの?

たいしたことない村ですが(真顔)。

タコさんはいらないっす。悪いけど。


タコも蚊に刺されるの? ていうか、血が流れてるの?

まあ、ごゆっくりどうぞ。


なんだ急に。



だれかに処分してもらいたくてしょうがなかったんじゃないよね?


うん。

いいけど……



いきおいで買ったけど、ぼくもいらなかったわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿