2019年8月23日金曜日

【とび森】ゴールデンなアイツをつかまえろ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2480日

いま「なんやらペイ」っていうの、すごく流行ってるじゃないですか。ぼくも、ちょっと必要があって、スマホに「ペイペイ」を導入してみたんです。でもこれって、かなりめんどいね。いや、手続きはかなり簡略化されてると思うんだけど、概念としていままでのぼくのアタマになかったので、システムを理解するのにひと苦労ってカンジ。お金がからんでるから、くれぐれも取り扱いは丁寧にしないとね。

……知らない。

このとおりですって……。マーサたんにそこまで言われちゃ、やるっきゃ騎士。


これが、オウゴンオニクワガタか。ぼくの図鑑にあるってことは、つかまえたこともあるってことだ。まったく記憶にないけど。


いるのはどうせ南の島だろうから、ちょっと行ってみっか。


とうちゃこ。


シュノーケルか。

うん。


海に潜るときは、これを装着してると雰囲気出るね。


とりあえず、片っ端からつかまえていこう。練習にもなるし。


なかなかに大物をゲット。



さて、どんどんいくか。



……とまあ、いろいろゲットしたけど、肝心のオウゴンオニクワガタは来ず。1時間近くがんばったんだけどね。ちょーめずらしいそうだから、しかたないけどさ。


もういいや、帰る。



うん、ありがと。


うーん、やっぱムリかも。ごめんねマーサたん。


いやっほーい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿