2019年8月18日日曜日

【とび森】真夜中の花火大会…そして の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2475日

旅行最終日。きのうのうちにカンボジアのシェムリアップからバンコクに戻り、一泊。午前中の便で帰国します。長かったようで、あっという間に終わっちゃったアジア旅行。やっぱ、空の旅はいいなあ。近いうちに、ぜひまた行きたい。まあ、またクジで航空券が当たればね。

今日は日曜なので、恒例の花火大会……だったのですが、例によってこんなカンジ。

さすがに、花火が終わったら屋台も閉店か。


しずえも、花火モードから役場モードへ。

夜遅くまで、おつかれさん。




花火大会が終わると、みんなこんな感想を話すのか。知らなかった。


カフェに行ったら、めずらしい顔。靴屋のシャンクです。ちょっと長いけど、彼のお話を聞いてみましょう。

ま、いまぼくはゾーリはいてるんだけど。


へー。ここ、コーヒー豆の挽き売りもやってるんだ。



マスターはホント、ガンコだなあ。夏だけでもアイス、出してくれないかね。


そうなんだ。

キャララ村を気に入ってくれて、こっちもうれしいよ。


うん。


モカ、うまいよね。


シャンクと並んでコーヒー。わりとレアです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿