2019年8月30日金曜日

【ポケ森】クラシックなアイテム、稼ぎまくり の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 647日目

今夜、ラピュタを観ていて思ったんだけど、むかしにくらべて最近のあらゆるコンテンツの消費スピードが早くなってる気がします。いまのドラマや映画、音楽やゲームが、はたして10年後20年後にも楽しまれているでしょうか。これって、ものすごく深刻な問題のような気がするんだけど。

キャンプ場きせかえに、「クラシックタウン」が登場。一見、キャンプ場とは思えないほど劇的に変わりますね。有料だけど。


仕事の合間にガーデンイベント、やってます。まずは「クラシックなぼうしとトランク」ゲット。


つづいて「クラシックタウンのうえこみ」を獲得。


「アイアンガーデンベンチ」をゲット。だいぶ極まってきた。


そして、クラシックな「でんわボックス」をもらいました。すげえでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿