2019年8月24日土曜日

【ポケ森】コーディネートをおねがい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 641日目

旅行で不在のため、先週撮りだめていたビデオを消化。そのなかで、いまのところいちばん楽しみにしているドラマがNHKの大河ドラマ『いだてん』です。物語の主人公が日本初の五輪出場選手の金栗四三から、東京五輪誘致の中心人物である田畑政治に代わって、ぐっとおもしろくなりました。大河の重厚さはないけど、テンポが良くて観ていて楽しいです。でも、視聴率はあんまり良くないんだってね。なんでだろ。

そうすか。

じゃ、ラリーなふくでも着とく?


そんなに悪くもないと思うけど。


「チョコミントなテーブル」「チョコミントなチェスト」「チョコミントなベッド」「チョコミントなくまのぬいぐるみ」が完成。だんだん、「チョコミント」がゲシュタルト崩壊してきた。


そして。

ハッピーホームのランクが上がった。エキスパートランク10です。

どうやら、まだまだぜんぜん上がある様子。


てかそれ、暑苦しいからね。じゃ、ギャンブラーなふくにしたら?


こっちは気に入ってくれてよかった。


巫女さんの衣装着てる、かわいい女の子がいた。

負けずに、ぼくも着てみる。似合ってる?


ハッピーホーム、もういっちょランクアップ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿