2019年8月2日金曜日

【ポケ森】未来が見える不思議な扉 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 619日目

京アニの放火殺人事件で、犠牲となった方のうちの一部の氏名が公表されました。事件の内容が内容だけに、氏名を明らかにすることをためらうご遺族の方々も少なくないものと思われます。ぼく自身、どうすることが正解なのかはわかりません。でも、なくなった方のお名前を見ているとそれだけでつらく、胸が詰まる思いです。これが、哀惜の念というものでしょう。

ガーデンイベント、暑いのにがんばってるよ。


「リンゴあめのやたい」に「アサガオのついたてA」か。いいカンジに集まってまいりました。


フォーチュンクッキー「アンソニーの天空の楽園」を食べてみたら

おおっ! 星5つの激レア「らくえんのかいだん」が当たりました。

このアイテム、エピソードつきだって。あとで見てみるか。


ドコモなど3社のキャリア決済を利用している人向けのポイントキャンペーンがあるようです。まあ、ぼくは無課金勢なので関係ないや。


アサガオ&お祭りアイテムが集まってきて、ハッピーホームもだいぶクリアできるようになってきた。


さて、「らくえんのかいだん」のエピソードを一部、見てみましょう。





というわけで、未来のビジョンが見えるこの不思議な扉。みんなにはなにが見えたのか?


ガーデンイベント、前半戦をオールクリアしました。順調です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿