2019年8月13日火曜日

【とび森】おやすみ、真夜中のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2470日

成田から飛び立ち6時間あまり。タイのドンムアン空港に到着しました。機内食が出なかったので、空港のフードコートのようなところで夕食。チキンの焼き飯を頼んだのですが、それが見た目に反してハンパないカラさでした。思わぬタイの洗礼を受けましたが、マンゴーとココナッツミルクがけのライスで中和しながらなんとか完食。勝ったぜ。

もう、とっくに時計の針はテッペン回ってます。

さすがに、もうみんな寝てるわ。

お店も、とうぜん閉店中。


うーん、マジやることない。



コーヒー飲んで、今日は終わり。しょぼ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿