2019年8月25日日曜日

【とび森】令和元年、最後の花火 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2482日

今日は、とっても魅惑的な響きである「お寿司食べ放題」、に行ってきました。ウニ、トロ、イクラ、カニ、アナゴ。120分間の制限時間内に、しっかり元を取ろうとがんばりましたが、40貫くらいしか食べられませんでした。というのも、ひとつひとつのシャリがかなり大きかったんだよね。でもまあ好きなネタはほぼ制覇できたので、満足満腹でした。

今日は、日曜の夜恒例の花火大会。今年最後の開催となります。




これをつけるのも、今年最後か。



だよね。



それ、ホントは打ち上がってから言うんだけど。




おっ、上がってる上がってる。


そうなんだよな。

それはちょっと。


今日も、景気よく上がってます。


家に閉じこもってる人にも話しかけてみよう。

でもこれ、使うのちょっと恥ずかしくない?


ニコバンちにも。

言うと?

それって、わりとフツーの友だち関係だね。



そのオーラもわりとすぐに消えてしまうわけですがそれは。



それもあるある。


見納めだし、バンバン見ていこう。



さよなら、夏の1ページ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿