2019年5月6日月曜日

【とび森】令和ゴールデンウィーク、終わる。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2371日

GW10連休、十日目。長〜〜い連休も、いよいよ終了です。学生のころは、ひと月ふた月平気で休んでいたというのに、社会人になってからは10日間も仕事をしないでいると、自分が何者だったかも忘れそうになりますね。クルマにもまったく乗ってなかったから、運転にはくれぐれも気をつけないと。みなさまも、どうぞお気をつけて。


あいさつでイメチェンねえ。こういうのは?

うん。

まあ、マールのイメージはあんまり変わんないけど。


あまい?

モテファッション?

モテファッション、ぼくにも教えて。


なに?

ジュリーはマニアだったのか。鉄道マニアってこと?


へー。

いいよ。


うん。

スモック?


スモックって、幼稚園にでも入園するつもり?


はい。


この村の人たちは、どうしてフルーツを自分で取ってこないのか。

イエス。



いや、とくにムリはしてない。そのへんに成ってるし。


これが、キングのこま。これ、ぜんぶあつめてチェスをやる人っているのかな。


明日から仕事かー。会社にちゃんとたどり着けるかな?


しばらく、五月晴れ。そして、梅雨入り。いつものです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿