2019年5月13日月曜日

【ポケ森】ハニワをあつめて王様気分 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 538日目

どうぶつの森のSwitch版最新作、今年中に出るって話だけど情報ぜんぜんないねえ。そもそも、これまでのどうぶつの森をパワーアップしたカンジになるのか、それともぜんぜんべつのプレイ感覚になっていくのか。Switchはかなりの高性能機だから、ここはひとつ大胆な路線変更を期待したいね。ぼくとしては、ぜひともオープンワールドのどうぶつの森を遊んでみたいんだけど。どうかな?

今日からはじまった新イベント。ミニハニワあつめです。今回はミニハニワキング。

ハニワを集めて、ハニワをつくろう。


いっぱい落ちてるなあ。でも、お題をぜんぶクリアしようと思ったら、毎日7〜80コは集めていかないと。がんばんべ。


デカいの釣れた!


機関車にクギづけのジュリー。どったの?

そうね、鉄郎。


そして夕方。まだまだ拾うぜ。


そこそこあつまってきたので、「ノーマルなミニハニワ」と「ウェディングなミニハニワ」をクラフト。ミニハニワは、けっきょくぜんぶつくんないとダメなんだよね。

たのまー。


ジュリーとアグネスのデュオ。けっこういいカンジ。


でーきた。

ハッピーホームの新しいお題もクリア。これ、一石二鳥ってやつだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿