2019年5月15日水曜日

【とび森】これもわりとよくある一日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2380日

今日も、木更津に用事があって東京湾アクアラインに乗ったんだけど、あいにくのくもり空だったので爽快感はイマイチ。やっぱりギラギラ太陽の照らす中、青い海の上を駆け抜けたいよね。つぎは、真夏の暑っつい日きぼん。

さて、今日もキャンプ場のテントから。




中にいたのは、カンガルーのアザラク。はじめて見る顔ですね。エコエコアザラク?



見た目のわりに、言うことはメッチャふつうだな。いいけど。


なあに?

うーん、ちょっとムリ。

ごめんねー。


いなりギャラリーも来てる。


今回のホンモノは『いなせなめいが』。ちゃんと、おててもバッチリ開いてるでしょ?


う、やな予感。

うん。それで?

まあいいや、買うよ。



お店で売ったらこの値段。いいんだけどさ。


今日も、なんてことない日でした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿