2019年5月26日日曜日

【ポケ森】今回も、ぶじ金トロ確定 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 551日目

米国のトランプ大統領が、令和最初の国賓として来日しましたね。大相撲千秋楽を枡席で観戦し、優勝した朝乃山関に大統領杯を授与するなど、日本を満喫しているもよう。この破格の好待遇に対してつまらない中傷を加える人もいるようですが、現役のアメリカ大統領とここまで親密な関係を持っている国が、日本以外にあるでしょうか。安倍内閣は、極めて国益に即した行動を取っていると思います。口ばかりで実力と行動のともなわない人たちには、だまっていてほしい。

サカナ釣りイベント、いよいよ大詰め。

しっこくのはねキャンペーン、無事完了です。しっこくしっこく。

デビルなぎょくざを獲得。正確にはふたつ目ですが。

まあ、それなりにカッコいいんだけど、このキャンプ場にはちょっと合わないわ。


5月29日に、メンテが入るもよう。ご注意ください。


新しい出会い?

それって、新キャラ的ななにか?


うおまさチャレンジ、のこすは「105センチ以上のスズキ30匹」のみ。

でもこれ、けっこうキビシいな。ただでさえスズキは釣れないのに、105センチ以上って。


でも、きんのサカナトロフィー略して金トロは確定しました。

なんかもぐもぐしてる。

ていうか、生以外で食べないだろ。


つり大会の締め切りは5月29日の午後3時まで。急げスズキ。


クロネコのきぐるみ、ゲットしちゃいました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿