2019年5月4日土曜日

【ポケ森】ガーデン後半戦も、ロックに行こうぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 529日目

多摩動物公園に遊びにいって、そろそろ帰ろうかと思ったそのとき。急に雲行きが怪しくなったと同時に、ものすごい雨が降ってきました。間一髪でモノレールの駅にたどり着きましたが、ホント信じられないほどの雨量でしたね。マジ油断ならねえな、令和。

あたらしいキャンプ場きせかえパーツが登場。「くろいはねのまうそら」です。のどかなキャンプ場が、あっという間に荒廃した世界に。こういうの、好きな人はたまらんな。


ガーデンイベント、後半戦スタート。

前半戦に輪をかけて、エモノがつかまりにくくなってます。キビスィ。

ここでしか手に入らないレアアイテムも。ぜんぶいただきマンモス。


後半戦は、しっこくのはねもたくさんゲットできます。待ってろしずえ。


販売ブースで売り子をするブーケ。ここでホントにアイテムが購入できたらもっとおもしろいんだけど。


お、ニコバン先生の特別授業。楽しそうだな。にゃはー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿