2019年5月17日金曜日

【とび森】ほしいモノ、いらないモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2382日

なんか、バーガーキングがこの5月にいっぱい閉店するそうです。バーガーキングといえば、大きいサイズのハンバーガー「ワッパー」など、個性的でおいしいメニューがあってぼくも個人的にかなり好きなんですが、店舗があんまりないんですよ。ここからさらに減っちゃったら、ますます食べにくくなるなあ。高田馬場のお店は、大丈夫かな?

言ってません。


 

どう考えても、アイテム処分だよね?


な、なんで知ってるの?

まあ、そんな事実はないんですけど。


これが、シトラスなイス。

座ったら、おしりに果汁つきそう。

ん?


マールがアポなし訪問。





ひとしきり遊んだあと。


うん、バイバイ。


手みやげにラブリーキッチン。斬新だな。


ねえ、そのウワサだれから聞いた?

ハマチで?

うーんと、オッケー(ローラ風に)。



ラブリーキッチン、うまく使ってね。

そう言えば。

準備体操、大事だね。



うん、いい場所だね。


キキキキッス?


キッスといえば、レモン味でしょ。



レモン1コ丸かじりはすごい。すっぱくない?


スポーツ後にはちょうどいいか。


おーわり。

明日のつり大会、今年最後です。がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿