2019年5月29日水曜日

【ポケ森】キャンプ場でネコカフェ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 554日目

東京2020チケットのネット予約、どうにか済ませることができました。ぼくが申し込んだのは、開会式の入場券。最高のA席が30万円(!)もするなど、文字通りプラチナチケットなんだけど、2020円で観覧できる券があるというのでこちらをチョイスしました。条件として60歳以上の同伴者が必要ということなので、もし当選したら両親を誘って行こうかな。当たればいいけど。

本日、アップデートが行われました。

ハッピーホームのノーマルレッスンが、また新たに追加。

こちらは期限などもないので、ちまちま気長に取り組もう。


つり大会終了。きんのサカナトロフィーを獲得したけど、うおまさチャレンジはコンプできなかった。

着々とウエイトを増やしつづけるうおまさ。食べすぎにはチューイせよ。


クロネコルックは着替えることにしました。これからは、カフェスタイルで。

ネコカフェの店員でーす。寝てるの、ネコじゃないけど。


ひさしぶりに、オブジェを制作。オフィスタワーを、レベル5に上げます。


例によって、クラフトにかかる時間は丸二日。がんばれダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿