2019年5月9日木曜日

【とび森】我が家は我が子 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2374日

なんかさ、また北の方からミサイル撃ってきてんじゃん。あれ、なに? どこにも当たんなかったから被害が出なかったから今回はとくにアレですのでとかいって毎度スルーすんの、もうやめようよ。言葉が通じない相手なんだから、実力をともなった反撃をキビキビしていかないと、いつか取り返しのつかないことになるよ?

プレゼント風船来た。


中身は、マウンテンバイクでした。どうぶつの森には、いろいろ乗り物のアイテムが出てくるけど、次回作ではぜひホントに乗れるようにしてほしいな。きっと遊びが広がるで〜。


出た! ぼくのあこがれるニックネーム「気ままな風来坊」。いつか、こう呼ばれたい。


まえに、ぼくがマーサたん柄にリメイクしたディレクターチェアに目をつけたようです。

んー、いいよ。


マーサたん、自分の柄なんだから大切にしてね。


ツラ?


子どもかー。



うん、わざとらしいアレだ。

いくらで?

いいよ。


モモチの部屋には、似合わないと思うけど。


早いけど、カフェ行くか。

カウンターにはマール。


コーヒー、だいたいの人に似合うよ。


モカはいいよね。ぼくもいま、家でモカ淹れて飲んでます。


モカで。


うーん、モカモカ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿