2019年5月7日火曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、終了しました。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 532日目

カードゲームの『UNO』でさ、「ドロー2」とか「ドロー4」ってカードあるでしょ? あれ出されたとき、おなじ種類のドローカードを出したら、つぎの人にペナルティを回せるよね。でもそれはまちがいで、ドローカードを出されたらかならずカードを引かなきゃいけなくて、しかも自分の手順をスキップされるのが正式なルールなんだって。うーん、どう考えてもつぎの人に回せるほうがおもしろいと思う。ていうか、いまからでも正式なヤツを変えたほうがいいよ。みんなはどう?

ガーデンイベントの「ステージセット・スクリーンB」を獲得。おまけお題でしかもらえない賞品です。

そしてついに、最後の一匹をゲット。

というわけで、DJ K.Kのガーデンイベントをすべてクリア。お疲れさまでした。


機関車に興味津々のマーサたん。

なんかそれ、あまちゃんみたい。じぇじぇ。


ロックステージは、夜になると照明がついてよりカッコよくなりますね。いいぜ。


背中のその羽、イカすね。どこで買ったの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿