2019年5月3日金曜日

【ポケ森】暮らしのスパイス、足りてます? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 528日目

今日は憲法記念日。この時期になると、憲法改正の是非についての議論が高まってきます。個人的な意見を言えば、憲法改正はどんどんやるべき。時代や世界情勢にあわせて、国の仕組みやルールを柔軟に変えていくのは当然だと思います。逆に、いまの政権下では一言一句変えたくないとか言ってる人の意味が分からん。こういう人たちにうっかり政権を任せたら、もうメチャクチャやられちゃうんだろうなあ。こわ。

ブランコのオブジェ、そろそろべつのにしようかな。

つぎは、これをつくります。こうきなばしゃ、レベル5。

これでよし、と。


また、丸二日待つのかー。これが長いんだよなあ。


キャンパーレベルは121に。


そして、今日もらったフォーチュンクッキーは

デビルハートなレーザーライトでした。かっちょいい。


そういえば、最近あんまりCDとか買ってないなあ。スパイス足りてないカンジ。


うん。

春は名曲多いからねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿