2019年5月5日日曜日

【ポケ森】こどもの日はステキな馬車に乗って の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 530日目

新宿御苑に行った帰り、都庁に寄ってあのバンクシー作(とされる)ネズミの絵を見てきました。ホントに本人の手で描かれたかどうかはともかくとして、防潮扉に描かれた小さな絵がここまで大きな話題を呼ぶとはたいしたものですね。ぼくには、そこまでの価値があるとは思えなかったんだけど……芸術はむずかしいわ。

キャンプ場でもこどもの日。

あるある。

うん、ていうかふつうにキミの顔がコワい。


あたらしいガーデンイベントのお題、かなりキビシいです。とくにこのゴールドのコウモリ、ぜんぜんつかまんないよ。

とりあえず、地道にクリア。しっこくのはねで、しっこくしっこく。


オブジェのクラフト、ようやくできた。


こうきなばしゃ、レベル5の完成です。

うーん、豪華。

これでキャンプ場に、ふたつの乗り物が並びました。どこへでも行けますな。


またイベントアイテムが復刻。今回は「タクミのロックン・ロールフェス」です。


だね。

ブーケには、誕生日があるでしょ。いつだっけ。


馬車に座って、ニッコニコのニコバン。

将来、お菓子屋さんになりたいって言う女の子とおんなじ発想だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿