2019年5月24日金曜日

【とび森】気が置けない友だちって の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2389日

欧州連合(EU)離脱問題で、混迷がつづく英国。国内方針をまとめきれなかったことで、ついにメイ首相が辞意を表明したようです。またあらたな国民投票が行われるのかもしれませんが、それってどっちに転んでももめること必至。民意って、そんなカンタンにはかれるもんじゃないってこと、イギリスのような歴史ある国ですらわかってないんだね。

ジョニーからのアメリカみやげは、自由の女神像。実際、こういうおみやげ買ってきたら全力で引かれると思う。

ん?

ニコバンだ。


どうぞどうぞ。

おみやげに、ロイヤルなウォールランプをもらいました。


そのまま寝てってもいいよ。


あ、もう帰んの?

うん、バイバイ。


ロイヤルなウォールランプをかざってみた。にゃはー。


くもり空だけど、明日は晴れかな?



やめといたほうがいいと思いますが。


とか言って、引っ越す気なんてなかったんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿