2019年5月4日土曜日

【とび森】オリビア姉さんの休日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2369日

GW10連休、八日目。今日は、モノレールに乗って多摩動物公園へと行ってきました。今日は無料入園日だったので、家族連れであふれかえってましたね。広大な敷地内にさまざまな動物たちがいたのですが、すごかったのがオランウータン。はるか上空に渡されたロープを軽快に渡っていく「スカイウォーク」を披露してくれました。寝床で熟睡してるだけの動物も多い中、元気に躍動する彼らを見ていると、こちらも力がわいてきますね。

さて、今日はバンニコんちから。

いやだから、部屋に入ったとき目が合ったでしょ。

こないだあげたみどりのチェスト、ちゃんと使ってるな。よしよし。



どうした? オリビア。


なに、マール?

いいけど。

まあいいよ。




これといって、特徴のない服でした。


はあ。

なにがあった、ハムジ。


あ、またオリビアだ。

ごほうび、ですか。

となりに座って、ちょっと休憩。


おしまいでーす。


明日はこどもの日。晴れるといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿