2019年5月3日金曜日

【とび森】雨がメッチャ降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2368日

GW10連休、七日目。今日もとくに予定とかもなく、のんびりすごしました。これからまたUターンラッシュとかで、高速道路とかめっちゃ渋滞するんだろうなあ。まあこれは、日本の連休の様式美みたいなもんですので、がんばって乗り越えていただきたいと思います。ちなみにぼくは、テレビで渋滞中継をニヤニヤしながら見るのが大好きです。

今日のキャララ村は、いつになく土砂降り雨。ところでとび森の天気って、ユーザーによってみんなバラバラなのかな?みなさんの村、降ってない?


得したとは、とくに思わないけど。


うん、今日はムリ。


今日はもう、一日これだわ。



そんなでもないよ。


太陽のせいではないと思う。

いや、ちょっとキビシいな。

いや、楽すんなって。



どういうの?

んー、まあいいか。

名づけられちまった。


ホント、よく降るね。


それって、キモチの持ちようではないだろうか。



ふつうの関係だね。


マーサたんだ〜

まゆげ……?


まるで?

それはウキウキだね!


今日は、もうこのへんにしとこうかな。


なんだか、しずえの顔が見たくなった。

それでは、キャララ村役場から失礼いたします。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿