2019年5月29日水曜日

【とび森】モノクロームなアネゴ、ご来村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2394日

川崎市の通り魔事件、容疑者の男の情報が少しずつ伝わってきました。かなり複雑な家庭環境で生きてきたようです。その境遇には、同情の余地もなくはないですが、この事件を引き起こしたことですべてを失ってしまったと思います。そして、あとに残るのは虚しさだけ。自ら救いを求めぬ者に、救いなどありません。

おっ、あれは。

キャララ村の新しい住人となった、ハンナの家です。





ま、今日はこんなとこでしょ。明日からよろしくね。


おや、またテントが来てる。だれだろ。



中にいたのは、ヒツジのフリル。アネゴ枠は、たったいま埋まったばかりなんだよね。

おつかれ。

おつかれ。

おつかれ。

おつカレー。

がんばって、キャンプを楽しんでね。



いいよ。

それじゃ……

いいね。

あいさつで、いきなりお祝いしてくる男。ちょっと斬新。


うん、行っとこう。


いた。

やめといたほうがいいと思うよ。


マーサたんがいなくなったら、キャララ村のよさも半減するから。


あさぎ村のアスターちゃん、こんどコメントで風来坊っぷりを教えてください。


えっ

ちょっと油断すると、すぐこれだ。ちゃんと花好きをアピールしないと。


新しい仲間が増えたし、ひさびさに更新しとくか。

たのんま。

そんなもんですか。もっとみんなに見にきてほしいけど、最近はとび森をやってる人も減ってるだろうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿