2019年5月25日土曜日

【とび森】ワクワクが止まらないの! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2390日

今日はお休み。とってもいい天気だったけど、暑くなりそうだったので家の中で休養。疲れがたまっているせいかもしれないけど、寝ようと思えばいくらでも寝られるね。まあそうすると、夜また寝れなくなっちゃうんだけど。

さて、今日は1ごうの家から。


この部屋のイメージ、ねえ……。


今日もキャンプ場にテントが来てるぞ。大人気だなキャララ村。

中にいたのは、カンガルーのマイク。男性なので、おなかに赤ちゃんはいません。オトコのカンガルーははじめて見たかも。

たいしたことない村だって。

オレ系は募集してないんですよ。


バックパックを?

いや、やめとく。


でもバックパック売っちゃったら、キャンプで困ると思うんだけど。


ほほう、ワクワクが。

まるで?

それ、わかりみ〜。


岩がふたつ。

こっちはお金。

こっちは鉱石。

もーかった。


ヒャクパーんちへ。

この部屋も、ちょっと雰囲気変わったな。


グッズ?

よっしゃ、買おう。



おしゃれなアップライトピアノだ。

1ごうにあげよう。


ホカホカ?



よりによって、なんでベッドと入れ替えてしまうのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿