2019年5月8日水曜日

【とび森】名画に出会うのはムズカしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2373日

滋賀県の大津で、また子どもを巻き込む自動車死傷事故。散歩中の保育園児たちの列に、 右直衝突した乗用車が突っ込んでいきました。事故の原因はまだ明らかにはなっていませんが、最近この手の事故が多すぎでしょ。クローズアップされてるから目立ってるだけかもしれないけど、これだけ報道されてればふつうちょっとは気をつけるよね。もうさ、子どもが死んだとか怪我したとか、かわいそうで見てらんないよ。

今日は、いなりギャラリーから。略してなりラリ。



今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。

でも買わない。たまには、買ってあげないとかわいそうかな?


なんだろう。

うん、やめたほうがいいよ。

それがいいです。


モモチが釣りしてる。

村でいちばん強いサカナって、なんだろう?


プレゼント風船だ。


中身は、こんなんだった。これって、だれが飛ばしてんのさ。


ハムジとマールが会話?

と思ったら、してないわ。



買ってあげてもいいよ、ベイビー。


とか言ってるけど

なにこれ、ニセモノじゃん。はー。


あれ?


オリビアが来ちゃった。


あ、ありがとう。


なるほど。でも、できれば次回作ではアイテムが勝手にソートされる機能とかつけてほしい。ものぐさなので。

うん、じゃあね。
 

これが、オリビアのくれた「ぜんじどうせんたくき」。

スイッチオン、っと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿