2019年5月20日月曜日

【ポケ森】春はヘンな人が増える の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 545日目

北方領土に関する失言をしたとかで、とある国会議員に対して辞職勧告決議案をあげるとかあげないとか問題になってるじゃないですか。彼の発言の内容そのものについて、ここでとやかく言う気はありません。そんなことより、政治家の発言をもとにクビにしようとか、そういう動きにはぼく自身はまったくもって大反対です。だって、こんなことでいちいちクビにしてたら、国会議員なんてあっという間にいなくなっちゃうじゃん。ていうか、なんのために選挙があると思っているのか。

Twitterで、フォトコンテストがはじまるようです。その名も「ポケ森バンド」。

アイデアしだいで、いろんなバンドが再現できそうですね。興味のある人は挑戦してみては。


眠いよね。

春のおいしいものって、なんだろう。うーん、思いつかなすぎて寝そう。


夕暮れのキャンプ場、お茶しながら思いにひたるジュリー。

いや、べつにタイトルとかじゃなくて。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿