2019年5月15日水曜日

【ポケ森】キャンパーレベル123になったよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 540日目

東京2020大会の応援の一環で、ガンダムの模型を宇宙に打ち上げて、人工衛星にするという計画があるそうです。いろいろとツッコミどころがあって困っちゃう企画ですが、あえてひとつだけ言わせてもらうならば、ヘンなデブリ(ゴミ)を打ち上げて、地球の周りを汚さないほうがいいんじゃないか、と思います(そのへん、ちゃんと考えられているんだろうけど)。あと、ガンダムって意外と世界に知られてないよ。


春じゃなくても眠いけどね。


キャンパーレベルが123になるという、せっかくの記念すべき瞬間に、画像を撮りのがすという大失態。あー、ヘタこいた。


しっこくのはね、じわじわ獲得中。

賞品として「デビルなラグR」をゲット。やっと、左右がそろったよ。

さっそく、キャンプ場のステージに置いてみる。

カッコよくない?

ルン♪


ニコバン、キモチよさそうに歌ってる。

ニコバンライブのVIP席、期待してます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿