2019年5月14日火曜日

【ポケ森】だれだって、歌わずにはいられない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 539日目

ミニハニワの収集イベントがはじまってからというもの、ヒマさえあればポケ森を起動してハニワを拾い集める日々。なんかこれ、ある種の中毒性があるよね。

馬車の座席に腰かけて、ご満悦のマーサたん。

ひ、姫さま?

なんだ冗談か。

迷うよね。いっそ、アイドルなお姫さまになっちゃ王。


へえ。

♪シロツメクサの〜花が咲いたら さあ〜いこ〜う ラスカ〜ル♪


ミニハニワのクラフト、今回は「キングなミニハニワ」と「ゼリーなミニハニワ」。

つくってー

できた。キングなほうは、2時間もかかった。


もういっちょ。「デニムなミニハニワ」もよろしく。

よしと。これで、あとはでっかいキングハニワだけだな。これが大変なんだけど。


バンタムが歌ってる。

演歌なんだ。

♪アイ アイ アイライク演歌♪


ステージマイクを3本にしてみた。コーラスがキマってる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿