2019年5月12日日曜日

【ポケ森】キャンプ場でもハハに感謝 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 537日目

最近思うんだけど、ニュース番組のネタ切れ感がハンパないね。大津の交通事故を、いまだにやってんだもん。どう考えても、一週間も引っぱる話じゃないでしょ(痛ましい事故ではあるけれども)。これって、問題はなんだろ。記者の取材力のなさ? 日本が平和である証拠?  それとも、ホントに大事なことから無意識に目を背けてる……?

だね。

みなさん、母の日にひとこと言いたいようです。


肩たたき券、とか?


それはまあ、しょうがないね。


キモチよさそうに歌うモモチ。モモチのキモチ。

トレーニングの一環なのね。


あんまり長い手紙も、考えものよね。


キミは、もうちょっと考えよう。


まあ、かわいいから許す。


がんばれ、キンニク母子。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿