2019年5月26日日曜日

【とび森】キャララ村に、ついに来る…? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2391日

今日はまた、代々木公園。ラオスとジャマイカのフェスが開催されておりました。で、遊びにいったわけですが、とにかく暑っちいね。お昼を食べて、早々に帰っちゃいました。この季節、やっぱ日陰がないとキビシいわ。去年のラオスフェスでは、サンプラザ中野くんとパッパラー河合のライブまで観たんだけどね。みなさんも、熱中症とかには気をつけて。

今日も来てるよキャンプにテント。



中にいたのは、イヌのハンナ。ポケ森のほうで、すっかりおなじみです。チャームポイントは、麻生副総理みたいにひん曲がった口元。


それは、ちょっとうらやましい。


うーん……じゃ、来てみる?




迷ったけど、ハンナをキャララ村の住人としてお迎えすることにしました。新顔が加わるのって、何日ぶりかな?


あみがイケてる?

つかまえちゃってー。



ニコバンのもぐもぐパーティー、魅力的すぎて困る。


コーヒー飲んで終わりまーす。また明日から会社です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿