2019年5月1日水曜日

【とび森】令和最初のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2366日

GW10連休、五日目。そして、令和最初の一日です。平成のときとちがい、お祝いムード満載ではじまったわけですが、この明るい雰囲気のまますごせていけたらいいなと思います。新しい時代を切り開いていけるよう、デジマンはこれからもがんばりますよ!

田舎のママンからポストに届いたのは、まさかのフルフェイスヘルメット。なんでじゃ。



はー。あいかわらず、デジマンと言えば倹約家か。もう悪口でもなんでもいいから、これ以外で呼ばれたい。はっきり言って、飽きた。


そりゃま当然。

ちょー。


ちょー。



よかったね、お姫さま。


な、なに? ヒャクパー。

は?


これって、けっこう好かれてる? いやー///


バルーンドッグランプの色替え、完了。

これで4色そろいました。ぜんぶで6色あるから、あと2匹だな。


ん?



ハムジがアポなし訪問。


ありがとう。

あ、この犬のランプは置いてるだけだからね。

うん、じゃあね。


これが、ハムジのくれた「みどりのチェスト」。

そしてこれが、マーサたんのくれた「ほんだなのかべ」。まあ、ありがとう。


令和元年一発目ということで、いちおうしずえに会いにいきました。

うん、がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿