2019年4月30日火曜日

【ポケ森】キャンプ場でスクール&ロック の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 525日目

予想されていたことですが、今日のテレビはほぼ「平成最後」一色でしたね。まるで大みそかのように、平成時代の総まとめをあつかった特番であふれかえっていました。でも、なんか締まりがないカンジがしたのは、年末の紅白歌合戦みたいな番組がなかったからかな。やっぱ、様式美って大事よね。

フェフ? いや、フェスか。

はあ。

どうかな? って、まあどうせやるっきゃ騎士。

コウモリを捕まえて、ミュージシャンの創作意欲を高める。風が吹いて桶屋が儲かる的な回りくどさを感じます。

 タネをもらっちゃったら、やるしかない。

かくして、ポケ森ロックフェス開幕。具体的には、ガーデニングです。


そして、ダークでクールなチャレンジも。

「しっこくのはね」を集めろってさ。しっこくしっこく。


今日ももらえたフォーチュンクッキー。お、ゲームネタだ。

ゲームのてんじついたてだった。え、これゲームなの? しょぼ。


キャンプ場のお花見会場を片付けて、教室風に変えました。

青空教室みたいになった。生徒もいいけど、先生もやってみたいな。


ファーストコウモリゲット。

こんなんもらいました。よっし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿