2019年5月18日土曜日

【ポケ森】ハニワたっぷりダンシング の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 543日目

我が社では、今年も7月と10月に社員旅行が計画されていて、沖縄のほか札幌や京都、福岡などが候補地にあがっています(海外はナシ)。もう沖縄には5回も行ってるし、たまには南の島以外にも悪くないかな。とくに北海道、いちども行ったことないんだけどどうでしょう。みなさんならどこ行きたい?

今回復刻となったイベントアイテムは、「ケントのモダンなピクニック」と「デニムファッション」。つくりそこなった人は、早めにゲットだ。


おおきなミニハニワ(キング)、いいカンジにできてるぜ。


とりあえず、これまでにつくったハニワをステージに並べてみよう。

ステージがにぎやかになりました。


ところで、ハッピーホームのハニワコレクションの3つ目のお題で

必要な家具のひとつに「おおきなミニハニワ」というのがありますが、メダルを取るだけならクラフトする必要はありません。

そのかわりに、「ノーマルなミニハニワ」をもうひとつだけつくっておこう。


「おおきなミニハニワ」を置くところに、かわりにもうひとつつくった「ノーマルなミニハニワ」を設置。

ね。ちゃんとメダル3コもらえました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿