2019年5月23日木曜日

【ポケ森】休めるときには休もう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 548日目

カプコンの人気ホラーアドベンチャー『バイオハザード』『バイオハザード0』、そして『バイオハザード4』のHDリマスター版がSwitchで発売されました。この3作品はゲームキューブ版として登場し、アクションアドベンチャーゲームとして高い評価を得ているタイトルです。まだ未プレイの方は、これを機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。ダウンロード版は、各3300円(税込)です。そういえば、ゲームキューブ版でこの3本持ってるけど、まだどれもクリアしてないや。

スペシャル家具「ケントのハンモック」が再登場したので、ぼくも再配置してみることにしました。

ケント来た。


まあ、ゆっくり寝てくれ。あとその服装、暑くない?


みなさん、マンボウは10匹釣れましたか? 期限は明日の15時までですよ。


ジュリーとニコバンがデュエット。ばっちりハモってるよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿