2019年5月13日月曜日

【とび森】ニコバンとモモチ、おかしなふたり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2378日

今日、茨城県の守谷市に行ってきたのですが、そのとき関東鉄道の常総線というのに乗ったんです。で、ホームにすべりこんできた電車を見てビックリ。なんと、まさかの1両編成でした。電気で走ってないディーゼル車なので、乗った感覚はまさにレールの上を走るバス(さらに、車内には乗車駅に応じた料金表示があったり、整理券の発券機までありました)。この歳になって、スゴい乗り物に乗ってしまったぜ。

なに?

リンゴ(即答)。


リンゴ……だよ?


ニコバンだ。こんばんわぁ。

そりゃまあ、べつにいいんだけど。


モモチって、すぐそこにいるんだけど。


うん。いまの聞いてなかった?

かもね。


と言って着替えるモモチ。

うん、いいね。



いまのやりとり、ニコバンもいちおう聞いてたと思うけど。



いや、喜んでたじゃん。


大丈夫か、キミら? と思ってたら


おっ、こんどはふたりで会話しはじめた。





寝言だったのか。


うーん、ヘンなふたり。


今週末は、つり大会。勝つぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿