2019年5月18日土曜日

【とび森】ラスト10分で勝つれ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2383日

今日はお休み。今週の仕事はロングドライブが多かったせいか、けっこう疲れがたまってましたね。昼近くまで二度寝&ダラ寝。気力体力、しっかり回復させよう。

さて、今日は今シーズン最後のつり大会なのですが、気がついたらもう終了間際の夕方6時前。やばっ。



とにかく、大会終了まであと10分しかありません。釣るぞブラックバス。




いきなり釣れたブラックバス。しかも、けっこうデカいぞ。

図鑑を見たら、ぼくのこれまでの記録は64.8センチ。これは、かなりのものですよ。


がんばってる?


とりあえず、うおまさに見せてみたら

なんと、1匹目であっさりトップを取ってしまった。


そして食われる。





時間もアレだし1位とったし、もういっか。


そして、ほどなく夕方6時。

さて、今回の結果は?






というわけで、ひとりだけ60センチオーバーの優勝。たった一匹だけ釣ってこれって、かなりスゴくない?


それだけ食べれば満足でしょ。


うん、正直ちょっと引く。


本日の収穫。ま、ホンキを出せばこんなもんよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿