2019年5月24日金曜日

【ポケ森】クロネコルックでサカナ釣れ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 549日目

今日は仕事で、茨城の潮来市へ行ってきました。クルマでの移動としては、いままでで最遠。で、帰ってくる途中でかの有名な「牛久大仏」が見えました。はじめて見たけど、ものすごくデカいね(高さ120メートル。像の高さだけでも、自由の女神像の3倍近くもあるんだって)。夕日を背にそびえ立つ大仏像は、ちょっと現実離れしていて不思議だったな。

今日から、またつり大会スタート。しおかぜビーチに行ってみっぺ。

黒猫なお部屋?

クロネコに関するアイテムがもらえるみたい。


さっそく釣れた、ダブルサバ。

クロネコのかぶりもの、ゲット。


つぎはサンマだ。明石家サンマ。

賞品はしっこくのはね。しっこくしっこく。


マイブラザー・ケント、ハンモックに腰かけてリラックス中。

いまくらい、仕事のこと忘れたら?


ケントにも、ごちそうしてやってね。


読書に夢中のニコバン。

いっぺんに?

ミックス読書とは斬新な。


スズキが釣れた。またおまえかー!


どうのサカナトロフィー確定のほか、クロネコなローテーブルとクロネコなローソファをゲット。

まだまだこれからよ。


キャンパーレベルは124に。ちょっと薄くなっちゃってるけど。


クロネコの家具、置いてみる。

クロネコのかぶりもの、かぶってみる。

どうよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿