2019年5月21日火曜日

【ポケ森】マンボウいっぱい釣り上げろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 546日目

スーパーで「皮ごと食べられるぶどう」というのを買ってきて、最近よく食べてます。水道でさっとゆすいで、そのままパクリ。皮をむく手間もないし、タネもありません。糖度も高くて、いくらでもイケるね。しかもお安い。ぶどうって、なんか高級なイメージあったけど、これは手軽に味わえていいです。

今回発表された、単発イベント。その名も「う〜〜〜っマンボウ♪チャレンジ」。

ただ、海でマンボウを釣ろうという、それだけの企画です。マンボ♪


さっそく釣れた。デカいね。


もちろん、マンボウ以外のサカナも釣れます。


 マンボウかと思ったら、こんなエモノも。


マンボウを引っぱりだすには、とにかくいっぱい釣りまくること。

よっし。


夜になってもやめへんで。目標ノルマは、10匹です。

がんばんべ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿