2019年5月21日火曜日

【とび森】かーちゃんのくれた宝物 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2386日

今日は、朝からものすごい雨。クルマを運転してると、まるで水中を走っているかのようでした。カサを差してもまったくダメ。頭のテッペンから足の先まで、全身ビッショリになっちゃった。なんでも、ひと月ぶんの雨量がたった一日で降ってしまったとか。頼むから、まとめてじゃなくて小出しでお願いしますよ〜。

アタイのイケてるあかコーナー。

ああ、きのうニコバンからもらったヤツね。

じゃ、いいよ。



これがあかコーナー。4つそろえれば、プロレスのリングになるのね。

このままだと、ただのちょっと変わったベッドです。


今日も来てるよキャンプ場。



だジョー?

中にいたのは、ペンギンのオーロラ。語尾がヘンだジョー。



キャンプに来る連中は、みんなふつうのことしか言わないな。いいんだけどさ。


そうでもないよ。


そろそろ、新人さんに住んでほしいんだけどなあ。「コレ!」っていうのが来ない。


今日のキャララ村は晴れか。


手袋の落としものを発見。いまどき?


だれのだろ。


ハムジのでした。


かーちゃんが夜なべしてあんでくれた手袋、大事にしなよハムジ。


これが、ハムジのくれたチェロ。音を奏でることが可能ですが

こんなふうに、イスに腰かけたまま演奏することもできる。ちょっとそれっぽい?

ま、適当に音出してるだけなんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿